2007
平成19年4月9日(月)

サテ、札大と練習試合の巻。

今日こそ本当に凍死するかと思った……。
最初は我慢してた雨もついに泣きだし、前半早いうちから一度も止むことなく風もゴーゴー吹く中の試合でござんした。

寒いよ寒いよおかあさん寒いよーorz


寒くて寒くて、記録とるので手一杯(−−;; 細かいことは後で書くので、とりあえず試合の概要。

とっても豪華なサテメンバーです。

(前半)

謙伍   ダビ

川崎  智樹  大塚  マコ

岩沼   吉瀬  池内 関



GOAL
前半4分 ダビ…後ろ中央からのパスを謙伍がくさび→ダビが右から冷静にゴール
前半25分 謙伍…川崎の右CK→GKがはじいたボールを浮かせて頭上を越してゴール


(後半)

謙伍   ダビ

マコ  関  大塚  岡本

川崎  吉瀬  池内  岡田



これで始まったものの、途中からがちゃがちゃ変わります。
後半14分 大塚out 西in(そのまま同じポジションへ)。すると↓こうなって…

謙伍   ダビ
マコ  関  
西  岡本
川崎  吉瀬  池内  岡田


後半24分 謙伍out 岩沼再びinしてこうなって↓

西   ダビ
マコ  関  
岩沼  岡本
川崎  吉瀬  池内  岡田
もしかしたら岡本⇔岩沼逆かも(汗)

後半28分 池さんout
しかもマコもoutして、雨でメモは取れないわ…スクランブルでメンツの把握がちょっと混乱(^−^;;

多分、再び智樹が入って(いつの間にかいた汗)この後は、補充要員がいないからか札幌は10人のハンデ試合です(笑)。

どんな布陣かわからなくなったので省略♪


GOAL

後半7分 マコ…右サイド関からのクロスがファーへ流れ、幼稚園児的な団子状態になってぽとりとマコの前に落ち、申し訳なさそうに(笑)ゴール。

後半10分 マコ…右サイドからダビが中央に持ち込みマコにラストパス、これまた混戦の所に余裕で蹴りこんでゴール。

後半16分 謙伍…中央で、マコからのスルーパスに反応、GKの1対1は冷静に浮かせてゴール。

後半20分 岡本…右サイド後方からどりゃーーっとドリブルで中央へ持ち込んで、数人抜き去ってそのまま自分でゴール(笑)。

後半21分 ダビ…↑これを必死でメモしてたら見落とした(^−^;;

後半26分 ダビ…左サイドの関のクロスをGKが弾いたところを、右に走りこんだダビがごっつぁんゴール。

後半31分 西…左サイド関からのクロスを胸トラップで納め、冷静にゴール

ゴルシーンだけで
書き疲れ
雨で手がかじかむ中、これだけメモッたワタシを誰かほめて(笑)。


まぁ、札大が切れちゃった後は…一方的な状態なので、なんとも言えないんだけど。
ゴールの話をすれば、全体的にごっつぁん系が多かったし…評価はしにくいなぁ。

9点のうち、一番美しかったのは、後半16分の謙伍のゴールかな。
中央でマコのスルーが通ったのと、謙伍がしっかり合わせたのと。美しかった。
謙伍は、1対1を
当てまくる季節を抜けたのか、冷静さが蘇ってたのは良かった。2ゴールともループでGKを越すものです。

強烈だったのは、後半20分の岡本くん。正に
俺様ゴール。
岩沼くんもそうなんだけど、2人とも物怖じしない感じがする。
それに、ゴール前で、極めてシンプルにやれるのよねぇふたりとも。

ただ…どうしても岡本くんと岩沼くん、顔の区別はもう完璧なんだけど、後から印象を考えると
2人がかぶるのは何故??

試合全体として、サイドをよく使えていたのと、
後半は特に、関のボールタッチが多く、アシストもガンガンしてたな。

まぁ、繰り返しになるけれど、きれちゃった大学生相手では、いいのか悪いのか、判断ははっきり言ってできませんわ。

あと、ダビが大人げなく本気だったり(いいことだ)、大塚くんと池さんが交代した後は見事に
お通夜だったり、
岡本くんは関の事はさん付けなのに、智樹は智樹、岡田は岡!なんだ〜おもしろーだったり
そう呼べと言われてるのだろうか

試合が終わる頃雨がやみやがって、むかむかしながら帰って来たとさ(^−^;;

ああ、すいません、レポになってませんね。
要するに、そこそこ豪華なメンバーで、そこそこふつーにやれてたよって事だ<乱暴な締め



2006年 練習レポ1 練習レポ2 練習レポ3 練習レポ4 練習レポ5  練習レポ6 
2007年 練習レポ1 練習レポ3 練習レポ4 練習レポ5

inserted by FC2 system